虹色マルシェ二日間無事に終了☆



虹色マルシェ二日間、無事終了〜\(^o^)/

1日目はコミュ障過ぎてブースでひたすら編み編み(笑)たまに接客。で、写真撮れず二日目はセッティング完了と同時に出店者さんとご挨拶し、写真を撮らせてもらいました





どのお店も魅力的で素敵な作品、食べ物がズラリと並んでいて、しかも皆さんが人柄が素敵な人たちばかり✨
二日目、かなり緊張していたわたしだけど、そんな素敵な人達の空間で、楽しんで過ごすことができました

お客様も、去年あそう坊やさんでニット帽買って、また欲しいんですよね〜って見ていってくれたお客様、可愛いー!って隅々見ていってくれたお客様、皆様ほんとーにありがとうございました✨

まだ暑いから、ニット帽はどうかなーと思いつつも、手に取り、お買い上げいただけてほんとーに嬉しかった

わざわざ足を運んでくれたお友達、ほんとーにありがとう

二日目、子守でぐったりな旦那はん(笑)出店させてくれてありがとう

ありがとうでいっぱいの二日間でした!!


そして、わたしの戦利品はかぁやん商品さんのブラウンソースと甘酒ねぎだれ、Bluebirdさんの手作り石鹸。goingcafeさんのカプチーノ。nicoriさんのレモンケーキ、くらや珈琲さんのアイスコーヒー、喫茶虹色のチーズケーキ、ラ、プティットクレープリーさんのガレット、、、
食べ物メイン(笑)でももっと食べたかった〜笑そしてどれもおいしかったぁ✨

そして、今日さっそく石鹸を使ってみたんだけど、これまたサッパリしっとりで、1発で大ファンになっちゃった❤️髪にも使えてかなりハマりそうな予感❤️


真面目な話になりますが、イベントにはそれぞれカラーがあり、そのイベントのカラーが好きなお客様が多いのは当たり前。
tommyカラー丸出しで行ったもんだから、色がチッカチカで浮いてた感も否めなく(笑)
少し、シンプルなちょうちょのブローチやお花のヘアゴムをもっていったんだけど、そちらは売れ行き好調で…

季節とかの関係もあるけど、その時々のニーズに合わせた作品作りも必要なんだなーと痛感した二日間でもあったのでした!これも収穫だね〜!

てなわけで、色々勉強になった&刺激を受けた体験ができ、次のイベントへの意欲もふつふつと湧いてきておりまっす!✨

お次は?→10月18日のあそう坊や主催のイベント、にじいろまーけっとの出店と、17日18日のおうちdeしゃっぷの委託作品作りです!
イベント被っちゃったのよね〜
両方頑張ろうっと!!


同じカテゴリー(虹色マルシェ)の記事
虹色マルシェ開催!
虹色マルシェ開催!(2015-09-12 22:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虹色マルシェ二日間無事に終了☆
    コメント(0)