あそう坊やさんに納品へ♪


お久しぶりのおざぶオーダーありがとうございます❤️この時期にオーダー頂けるなんてビックリ&嬉しいです(≧∇≦)


裏はこんな感じ〜♪


大きめドイリー❤️向こう二枚のピンク系はオーダー品♪手前の青系は納品分です♪



袋に詰める前にちゃんと撮っておけばよかったヽ(´o`;イヤリングとピアス。樹脂ピアスでも作ってみたよ♪今回は3種類♪
かちさんがきっと可愛く紹介してくれるはず…他力本願www

アクセサリー類は今季初登場で、たくさんあればあるほど準備の大変さを知る( ̄▽ ̄)細かい作業の苦手意識を克服したいと思ったのでした

ではでは、納品行ってきまーす*\(^o^)/*


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
NUWさんへGO〜
NUWさんへGO〜(2014-09-16 19:12)

気づけば…
気づけば…(2014-05-23 14:13)

この記事へのコメント
マリオですね!
ちょっとカクカクした輪郭が、いい感じにドット絵っぽい雰囲気を出していて素敵ですね!
編み物は、1色でマフラーを編んだことがあるだけなので、一度こういった絵が入ったものを編んでみたいです。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年06月12日 13:11
璃宇さん♪
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ私も随分長いこと同じようなものしか編めなかったですが、編み続けた甲斐あって色々できるようになってきました。色を変える作業にちょっとしたコツがありますが、それをマスターすればあとは長編みだけなのできっと出来ますよ✌️☺️✨
Posted by hitommyhitommy at 2015年06月15日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あそう坊やさんに納品へ♪
    コメント(2)