おうちdeしょっぷの納品へ♪


今日は、おうちでしょっぷに痛く出品させていただく品をK製作所さんのお宅へ〜♪

Kさんのお友達もいらっしゃって、早速ニット帽のフィッティング会が(≧∇≦)六個、納品して来たよ〜o(^_^)oどれを納品して来たかは、会場へ行ってからのお楽しみ♪



こちらは新作のシュシュ☆真ん中のは超ボリューミーだけど、落ち着いた色合いです♪周りの子達は、グラデーションの糸を使用してみました☆手首にしておくだけでも暖かいし、オシャレ度UP⁈(≧∇≦)ストールを束ねてずり落ち防止にも使えそう


こちらは定番化しつつあるポットマット。色が変わると雰囲気変わるね!!


こちらは玄関マット。周りの毛糸は茶色で落ち着いてるけど、チューリップのカラフルでレトロポップに仕上がりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ウォールポケット。こちらは茶色と黒。あまり重たいものは入れないでねε-(´∀`; )母子手帳が入る大きさです


お馴染みカラフルのれんも三つ納品〜


おざぶもチューリップ♥️二枚納品です♪



今回は通常価格よりもすこーしお得になってるよっ♥️♥️♥️

皆様13.14日はおうちdeしょっぷへ是非遊びに来てくださいね〜♪


そしてそして!!14日は、あそうぼうや日曜日Open日!晴れてて、寒くなかったら…いや、寒くないことはない…
tommyさん、納品しつつ、店頭直販しちゃうかもしれません(≧∇≦)一応、かもに、しておきまーす(笑)
でも、そのつもりで一応準備は進めているので、良かったら見に来て話しかけてくださいませ(笑)はい、今から緊張しておりますε-(´∀`; )

と、いうわけで、14日はおうちでしょっぷからの、あそうぼうやでお願いしまーす( ̄+ー ̄)




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
NUWさんへGO〜
NUWさんへGO〜(2014-09-16 19:12)

気づけば…
気づけば…(2014-05-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうちdeしょっぷの納品へ♪
    コメント(0)