おうちdeしょつぷへ委託出店決定しました♪


大好きな作家様、K製作所さんからお誘いいただき、ななななんと!!おうちdeしょつぷへ委託出店させてもらえることになりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来月13日、14日の開催です♪夏にもおうちdeしょつぷにお客の として遊びに行って来ましたが、とってもステキなお宅が雑貨屋さんに大変身!所狭しと可愛い雑貨達が並んでワクワクの空間になってたよ〜☆今回は、冬だからまた違った雑貨達が並び、、もちろんtommyのカラフル編み編み達も色々並べられるように頑張りたいと思います!!

とは言ってもなんだかんだでまだ出来上がってるものは数点…あそうぼうやさんへの納品分と並行してやってるので、何を持って行くかまだきめてましぇーんf^_^;

子供達を寝かしつけて自分まで寝ないように気をつけてるつもりですが…12時近くになるとおネムになっちゃうのよね…泣
でもでもできる限りがんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ


そうそう!最近ブログの更新がおろそかになっていますが、、インスタやってるので、もしやってる方いたらそちらの方が更新率高いので、覗いてみてくださいねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IDは、

tommyritoriki

です♪♪♪


同じカテゴリー(☆ステキ☆)の記事
虹色マルシェ開催!
虹色マルシェ開催!(2015-09-12 22:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうちdeしょつぷへ委託出店決定しました♪
    コメント(0)