とことこ広場に行ってきたよ〜♪


5日、とことこ広場へマネージャーと行ってきたよ♪完全にお客さんとして参加ε-(´∀`; )
雨だったけど、大盛況!!前日はもっと凄かったみたいで、お手伝い何もできなくて申し訳なかったなぁと反省(´Д` )













こちらは私の戦利品☆迷った迷った(笑)


お母様の愛情のこもった手作りの品々と、MUWさんのマフィン☆ほんとにほんとに美味しかった


とこさんの旦那様のコーヒーもめちゃんこうましっ!!!私も安定してラテアートができるようになりたいヮ(~_~;)



帰りに行ってみたかったしばちゃん牧場に寄り、寒い中ソフトクリームを食べ、さらに冷える(笑)でも濃厚で美味しかったよ♪

牛はどこにいたんだろう(笑)また晴れててユックリ来られる時に探しに行こう(笑)

そんな訳で1日たっぷりとことこ広場で過ごせた時間。上の子2人をみててくれた旦那ちゃんにも感謝せねば(^з^)-☆

改めて、とこさんのパワーと人柄に尊敬の念な2日間でした!!!


お越しくださった皆様、tommyの作品を手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました!!!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
NUWさんへGO〜
NUWさんへGO〜(2014-09-16 19:12)

気づけば…
気づけば…(2014-05-23 14:13)

この記事へのコメント
tommyちゃん!5日は遠くまできてくれてありがとー(*´∀`)tommyちゃんの作品はカラフルなものばかりで会場がめちゃんこ華やいだ〜♪
ありがとね!
Posted by とこ at 2014年05月07日 13:30
とこさん☆
こちらこそ、声を掛けていただいて、ほんとにありがとうございました(≧∇≦)何もできずごめんなさい(>_<)
ほんとにほんとに全てが素敵でした♥️次のとことこ広場も楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by hitommyhitommy at 2014年05月07日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とことこ広場に行ってきたよ〜♪
    コメント(2)