楽しい一日♪


無事、あそう坊やへ納品完了☆そして即完売のてんとう虫マットに、マルチカバー(≧∇≦)てんとう虫は、直接店舗に来ていたお客様がお買い上げくださいました目の前で自分の作った作品が買われていくなんて…ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいでした

tommyとして心を込めて一点一点作りたいなと改めて思ったのでした

そして興奮しすぎてあそう坊やでは自分のベビ写真しか撮ってなかったーー( ;´Д`)笑
かちさんに乗せてもらって嬉しそう(≧∇≦)

そんなこんなでお昼までお邪魔しており、その足でかちさんに教えてもらった雑貨屋さん、NUWさんへ♪



これは間違いなく私好きなお店だぁ

もっともっと居たかったー

10月にまた納品できるようにコツコツ編んでくよーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




同じカテゴリー(SHOP)の記事
NUWさんへGO〜
NUWさんへGO〜(2014-09-16 19:12)

気づけば…
気づけば…(2014-05-23 14:13)

雑貨屋巡りの旅♪
雑貨屋巡りの旅♪(2014-03-25 15:37)

楽しい日♪
楽しい日♪(2014-02-21 18:29)

バックヤードへ〜♪
バックヤードへ〜♪(2014-02-19 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい一日♪
    コメント(0)