何とか完成☆



あそう坊やへ行くまでに何とか完成(≧∇≦)実物は画像より明るいです☆
縦176cm横204 cm の大物だぁよヾ(@⌒ー⌒@)ノ糸も何とか足りました(`_´)ゞ

淵編みも昭和っぽいデザインで気に入りました(サッポロポテトが写り込みまして失礼しております(^_^;))

編みくるむレシピだったので、ちょっと違う色が見えてたりしてます。どうにも気になる所は同じ色の所へクルクル隠してみました。

裏はこんな感じ。表をなるべく綺麗に仕上げる為否めませぬ(;´Д`Aご了承くださいませm(_ _)m

マルチカバーとしての用途だと、広げたりたたんだりすることが多いはず。そんな時に処理した糸がピヨっと出てくる可能性があります。そんな時は、細い棒か何かで押し込んであげてください( ´ ▽ ` )ノ


19日、あそう坊やへ納品するよー




同じカテゴリー(かぎ針)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。
完成しましたねー!!! ものすごく可愛いです!!!
一つ一つ心がこもってるから繋がった時に素敵なものになるだなーって実感しましたです。
昭和っぽいって解りますーw さて次も楽しみ♪
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2013年09月19日 08:52
lovelyjetさん☆
コメントありがとうございます♪( ´▽`)とうとう完成しましたよ(≧∇≦)応援ありがとうございます❤納品してきたばかりですが、涼しくなってきたとこですし、引き続き、編み編みしたいと思います☆
Posted by tommy at 2013年09月19日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何とか完成☆
    コメント(2)