楽しい日♪

珍しく今週予定満載☆1日1日こなします(≧∇≦)
てなわけで、今日はママ友とクッチェッタでランチタイム♪サプライズバースデープレゼントも用意♥️私はチキンライスとチーズケーキを注文☆美味しかったわぁ♥️



大根のスープ!サラサラしてて優しいお味☆



ケーキはもうちょっと濃厚だったらサイコーだったな☆


プレゼントも渡して大成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


帰りにキャベツ畑に寄って思いがけない出費(≧∇≦)欲しいが止まらなーい♪( ´θ`)ノだって安かったんだぁ☆スプーンとかフォークとかなぜかちょいちょい無くならない?5本で3百円とか買いでしょ!


そしてこの子に一目惚れ(≧∇≦)決してミッキー好きとかじゃないんだけど、何故か欲しい衝動に☆オールドミッキー!裏には白雪姫とかピノキオもいるよ♪


しかもアラジンなのー!とにかくディスプレイ用に♥️♥️♥️



用途も考えずバットも☆

何に使おうかなっ♪♪♪

はぁ〜楽しかった♪♪♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
NUWさんへGO〜
NUWさんへGO〜(2014-09-16 19:12)

気づけば…
気づけば…(2014-05-23 14:13)

この記事へのコメント
こんばんは。
わかります~!スプーン☆フォーク☆小さいあれこれカップ☆見てるだけで幸せな気分になります♪
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2014年02月28日 21:49
lovelyjetさん☆
コメントありがとうございます♪そうそう!見てるだけで幸せな気分♪それが安いとなると幸せ倍増です(笑)
安すぎて食卓に上がるか上がらないかわからないものまで買ってしまいました(⌒-⌒; )
Posted by tommy at 2014年03月01日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい日♪
    コメント(2)