納品の旅♪


納品行ってきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらずあそうぼうやは賑やか♪♪♪
そしてまたまたパシャパシャしてくの忘れたし( ̄▽ ̄)

これだけしか撮ってない(^◇^;)

左のキャンディの靴下を4年後の娘ちゃんのために購入☆気が早いか(笑)


チロリアンテープゲット♥️


帰りに大平台のボンボニエールによって、予定になかったイチゴタルトをゲット(笑)ジンマコーヒーと美味しくいただきました♥️脂肪もゲットだぜ!!


ドリップ式新発売なんだって(≧∇≦)ギフト用にー♪
しばらくお家の中がコーヒーのいい香りが漂って幸せな気分でしたー♥️


今日もかちさん、かちパパありがとねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
NUWさんへGO〜
NUWさんへGO〜(2014-09-16 19:12)

気づけば…
気づけば…(2014-05-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納品の旅♪
    コメント(0)