納品完了!


昨日は予定通り、あそう坊やさんへ納品へ〜自前のピアスにストール装着して♪



店内は安定の可愛さ♥️
まりねまさんの長財布、いつか欲しいんだよね(≧∇≦)本物見れて改めて誓ったのでした(笑)

ピアスやドイリーは当日お嫁に行った子たちもいて嬉しいな♪ありがとうございますm(_ _)m♥️✨✨

引き揃え糸を使ったピアスは1個しか納品できなかったので、、また引き揃え糸を仕入れて沢山作ろう♪

ピアスの方が需要あると思ってたらイヤリングの方が需要あるよーってビックリ!でもアレルギーの方や、穴を開けてない方でもできるもんね!ナルホド!!次回はイヤリング多めで持って行くよ〜*\(^o^)/*
夏物のアイテムやピアスのデザインももう少し増やせるといいなぁ


同じカテゴリー(あそう坊や)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納品完了!
    コメント(0)