コストコレポ♪

自分の覚え書きのためにも、、そんなにめずらしものはございませんが、行く前の参考に良かったらご覧くださいませ♥️

★冷凍食品★
CP竜田揚げ 828円(ストアクーポンで➖160円)
餃子 748円

★冷蔵品★
定塩銀鮭切身 1090円
ベダーウィズチェダー6本入✖︎2 1048円
丸型ピザ5色チーズ 1400円
ハイローラー 998円
森永切れてるチーズ 548円
スフレチーズケーキ 1380円
ラッフィングカウチーズ8P✖︎3 678円


★お菓子類&パン類★
亀田の柿の種81g✖︎20パック 1188円(ストアクーポンで➖260円)
バラエティーマフィン 838円
ディナーロール 498円
果物だより10本入✖︎6 899円
KSドライブルーベリー567g 1188円
パンケーキ12枚入 478円
マウイオニオンチップス 880円
ハーシークッキー&クリーム905g 1398円


ハイローラーを焼いたらチーズがトロ〜リして美味しかったよ( ^ω^ )


チーズとマギーブイヨンは、アミカにもあった!チーズはコストコの方が断然安かったけど、マギーブイヨンはそんなに変わらなかった…
ソーセージは旦那ちゃんのリクエスト♪我が家にとっては高級品だからチビチビいただきます(#^.^#)


ド定番だよね( ^ω^ )水足して煮込むと煮物もできる!焼くだけかけるだけで簡単手間いらず♪


ハーシーは1度西友で見かけて以来見てない…同じ大きさだったのか忘れちゃったけど、かなりの大容量で安かった記憶が…コストコのは、100個位入ってます☆ちょっとした手土産に、小分けしてお裾分けに重宝♪私はプレッツェルチョコレートが良かったんだけど、旦那にこちらを強く熱望されまして…

ブルーベリーのドライフルーツは、だいぶ前に買った以来二回目。友達のおウチに行った時にお茶請けに出してもらって再度食べたくなって♪ヨーグルトに一晩漬けると柔らかくなってこれまたうましっ☆


最近子供達も食べれるようになったので、箱買い♪しかもストアクーポンで安くなってたのでラッキー♪


ノンカロリーだしサッパリしてるしアッサリしてて普通のジンジャーエールより私は好き♥️


餃子は2回目。黒豚の餃子もあるけど、二百円位こちらの方が安いので☆普通に美味しい♪
竜田揚げは初買い。早く食べてみたいな!


スタバのコーヒーが安くなってたからそっちを買うつもりだったけど、安いと言っても三千円弱…やっぱり隣に売ってたこちらを選択。全然問題なく美味しい♪


いつもは一袋100円位のポッキンアイスを買うから、こちらはほんの少し奮発だよね(笑)でも、果汁100%だし、美味しいし、2回目の購入でした〜


あとは生活用品も少し買ったのでまたUPできたらしまぁす( ^ω^ )


同じカテゴリー(FOOD)の記事
楽しい日♪
楽しい日♪(2014-02-21 18:29)

納品の旅♪
納品の旅♪(2014-01-30 18:57)

いちごドレッシング
いちごドレッシング(2014-01-20 12:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コストコレポ♪
    コメント(0)